読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nao-Segawa|ハンドメイドジュリー

ジュエリーの生まれる現場をノンフィクションでお届けいたします。東京23区の片隅にたたずみ、一人黙々と作っています。

セガワ ナオのプロフィール

プロフィール

2016/10/2更新

About

 

Nao Segawa|jewelry|about|ジュエリーを作る人、セガワナオの著者近影

著者近影※1


 

名前:ナオ セガワ※2

年齢:まだ30代じゃありません。本当です。信じてください。※3

 


 

<概要>

ジュエリーの生まれる現場をノンフィクションでお届けいたします。

東京23区の片隅にたたずみ、一人黙々と作っています。

ジュエリーに対するアプローチとして色々と実験していきたいので匿名アカウントです。

 


 

<制作スタンス>

ジュエリーを作ることが好きです。

アート、工芸、ハイジュエリー、シルバーアクセサリー、3Dプリンターなど全方位に興味があります。

 

技術的な面での好奇心も強いですが、最近はジュエリーのコンセプトや、新しいアプローチ、文化的な側面から見たジュエリーと私自身がそれをどう解釈するのかなんていう概念としてのジュエリーに食指が動いています。

なにを言っているかよくわらない?

奇遇ですね。私もよくわかってないです。

 


 

<略歴>

2015年10月頃:instagramにてインターネット上に馳せ参じました。

ジュエリーの表現を模索しながら楽しく発信

匿名なのでプロフィールの経歴がない。

欲しい

日本ジュエリー展なるコンテストに出品しよう。

ワタクシ、作る

ワタクシ、頑張る

ワタクシ、出来た

ワタクシ、入選した

2016年9月中旬:東京ミッドタウンの片隅でひっそりと展示される予定。

ワタクシ、展示された

わーいわーい

次は動物つくるよ!←今ここ

 

随時更新していけたらと思っておりますが、とりあえず以上となります。

ご静聴ありがとうございました。

 


※1:SNS全盛期の昨今、顔を出した方が信用度が上がるそうです。お目汚しを失礼いたします。

※2:ナオは名前です。決して「尚のことセガワ」といった副詞や接続詞、またはセガワを強調する語句ではありません。

※3:信じる者はなんとやらです。


 

パシャパシャしたり、つぶやいたり。

Instagram→@Nao_Segawa

Twitter→@Nao_Segawa