Nao-Segawa|ハンドメイドジュリー

ジュエリーの生まれる現場をノンフィクションでお届けいたします。東京23区の片隅にたたずみ、一人黙々と作っています。

メイキング映像を試し撮りしてみる02

f:id:segawa-nao:20161019214010j:plain

こんばんわ。ナオです。

 今日はメイキング映像試し撮り第二弾です。

 ひとつ前はこちら。

そして今回の投稿です。

メイキング試し撮り02

毎度のことですが、デザインは何も決めていないので、初回は唯々アラベスクを成長させていました。

二回目の今回は、広がり方を意識しながら展開を気にしています。

ここでアラベスクにアクロバットな成長を促すと収まりの悪い完成となりかねません。

最新の注意が必要です。不備は許されません。

もちろん抜かりはありません。

制作に関しては全く心配はありませんが、強いて挙げるならばカメラのスイッチを入れ忘れていたことくらいでしょうか。

撮影中にそろそろ一区切りしようかと停止ボタンを押したところ、

「ピロリン♪(撮影開始の音)」

となり、撮影が開始されました。

押し忘れでしょうか。

結果、撮影したのは私がびっくりして「え、噓でしょ?」と呟いた映像だけでした。気をつけなければなりません。

このメイキングが終わるまでに完成度を高めていきたいと思います。

まだ第何弾までいくのかはわかりませんが。

お付き合いいただけましたら幸いでございます。

それでは今夜はこの辺で失礼いたします。

ご静聴ありがとうございました。