Nao-Segawa|ハンドメイドジュリー

ジュエリーの生まれる現場をノンフィクションでお届けいたします。東京23区の片隅にたたずみ、一人黙々と作っています。

メイキング映像を試し撮りしてみる03

f:id:segawa-nao:20161021214105j:plain

こんばんわ。ナオです。

 今日はメイキング映像試し撮り第3弾です。 

最初と違い、だいぶシュルシュルと育ってきました。

面積的にもそろそろ完成の着地点を探しています。

あとは動画なので、これでもなるべくスピーディーに進めようと細部の仕上げを後回しにしています。動画を撮り終えた後は、比べ物にならない地味作業地獄が私をまっています

というわけで動画です。

 メイキング試し撮り03

地味作業地獄に負けるなワタシ!

カメラのスイッチを押し忘れるなワタシ!

カメラの充電が5%しかないぞワタシ!

次までに充電しておくんだぞワタシ!

フラグにするなよワタシ!

 

ふう。すいません。取り乱しました。

改めて動画で見返すと、作ってるときは気にならないんですが中盤の地味さが凄いという事がわかりました。

20倍速で地味だと感じるポテンシャルの高さ。類を見ない。

動画自体は好きなので何かしらの策を講じていきたい所存でございます。

 

それではまた明晩お会いいたしましょう。(多分?)

ご静聴ありがとうございました。